若石リフレクソロジー  足もみ屋 luna~ルナ~  | 日記 | (*'▽')

足から考える体質改善 女性専用サロン

Top >  日記 > (*'▽')

若石リフレクソロジー  足もみ屋 luna~ルナ~  の日記

(*'▽')

2017.05.23

ご覧頂いてありがとうございます(^^)/

お花がきれいな季節です。
おうちにも飾ってます。


21日のasanteさんでのイベント無事に終わりました。

たくさんの方に、足もみや耳ツボジュエリー体験して
頂きました。前回のイベントにお越しい頂いた方にも
来て頂き、ありがたいです(*'▽')
少しでも、自分の身体のことを考えるきっかけになれば
と思います。


明るくて、賑やかで、本当に楽しかったです。
皆様ありがとうございました(^^)

お昼に、asanteさんのキーマカレー食べて~
すんごい美味しかったです。ご飯は、元気のもとですね~

カレーの写真、イベントの写真…
次のイベントでは、頑張って撮りたいと思います( *´艸`)







(*'▽')

日記一覧へ戻る

【PR】  かなーるサーフィンスクール  YPコスメティック  岡倉陽沙ピアノ・エレクトーン教室  スープカリー奥芝商店旭川亭  peguダンススタジオ