若石リフレクソロジー  足もみ屋 luna~ルナ~  | 日記 | 暑いです(-_-;)

足から考える体質改善 女性専用サロン

Top >  日記 > 暑いです(-_-;)

若石リフレクソロジー  足もみ屋 luna~ルナ~  の日記

暑いです(-_-;)

2017.05.31

ご覧頂いてありがとうございます。

あっついです。夏は、苦手…(-_-;)

昨日は、午前中に足もみ教えて~と言ってもらってたので
家でできる簡単なやり方を伝えさせてもらいました。
一緒に、棒でゴリゴリ。
痛くなくなるん?
痛くなくなるよ~!(きっと…(-_-;))
毎日、コツコツ~~~!これしかない!


午後から、よもぎ蒸しをしたくて
そう言えば、最近体温測ってなかったと思い
よもぎ蒸しの前に、測ったら
なんと、37度もあった!
すごーーーい!
体温上がってる!!!


皆さん、自分の体温知ってます?

体温が、低いと、身体の中の酵素、代謝、免疫に
大きな違いが出てくるそうです。
理想は、わきの下で測って36.5度だそうです。
このぐらいの体温があれば、身体の中が活発に
働いてくれるそうです。
なるほど~


ありがとうってよもぎ蒸しに言ってから
蒸されました( *´艸`)


私は、足もみ、よもぎ蒸し、耳もみ、yoga、飲み物もあまり冷たいものは
飲みません色々試してます。何が一番いいのでしょうか?
楽しく、続けられるのが一番。自分が、好きでできるものかどうか。
そして、改善効果も欲しい。
色々試してみて下さい(^^)/




冬のよもぎ蒸しもいいのですが、私は今の時期から夏場の
よもぎ蒸しが大好きです。

ぜひ、体験してくださーい!








暑いです(-_-;)

日記一覧へ戻る

【PR】  益弘歯科医院  看板 平塚 茅ヶ崎 藤沢  寒川 伊勢原 秦野 厚木 海老名看板内電球交換 意匠変更激安  フレグランス・ローズ  向井自動車 レンタカー カーリース  ほぐし処 もみの葉 門前仲町店