若石リフレクソロジー  足もみ屋 luna~ルナ~  | 日記 | イベント(*^^*)です!

足から考える体質改善 女性専用サロン

Top >  日記 > イベント(*^^*)です!

若石リフレクソロジー  足もみ屋 luna~ルナ~  の日記

イベント(*^^*)です!

2017.06.28

ご覧頂いてありがとうございます(^^)/

7/3(月)泉佐野市 いこらも~る泉佐野
でイベント出店させて頂きます。
足裏のリフレクソロジーと耳ツボジュエリーで
出させていただきます。

癒しのイベントです。

お近くの方ぜひお越し下さい(^^)

ムシムシする日も増えてきました。
体調スッキリしない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そういう時は、足をゆっくりしっかりと揉んで
血行を良くして最後にお白湯を飲んで、身体
温めて、老廃物も出して、スッキリ!!


黄土よもぎ蒸しで、しっかり身体を
ほかほかに温めて、汗をだーーっと流して、老廃物も
流して、スッキリ!!


耳も、揉んでほぐして
ついでに、キラキラにかわいくして気分もスッキリ!!


どれですっきりしますかーーーーー?

お待ちしてます♪




イベント(*^^*)です!

日記一覧へ戻る

【PR】  俵山商店  佐久間写真事務所  二俣川/顎関節症整体/横浜市旭区整体フラット  個別教育Myチャレンジ/本山校  奈良コンタクトレンズセンター